プログラム広告概要 

媒体 化学工学会第73年会講演プログラム集(冊子体,A4サイズ)
サイズ A4縦またはA5横
配布対象 化学工学会第73年会参加者
出展対象 最近の日本および海外における新素材製品,化学装置材料,理化学機器,情報機器の製品カタログ,会社案内
 
掲載規定
【サイズ】 刷り上がりでA4サイズ1頁,または,A5サイズ1頁

【広告掲載料】
  化学工学会、静岡化学工学懇話会会員 会員外
A4サイズ \40,000/1頁 \80,000/1頁
A5サイズ \20,000/1頁 \40,000/1頁
 
【掲載申込方法】
・同封いたしました申込書に必要事項を記入の上,Faxまたは郵送にて下記の申込先までご連絡ください。
・申込期限 : 平成19年11月末日(掲載頁に限りがありますので,お早めにお申込願います)
・申込先 : 〒432-8561 浜松市中区城北3丁目5-1 
静岡大学工学部物質工学科
化学システム工学コース内 
化学工学会第73年会実行委員会 
プログラム広告係
FAX:053-476-0095
・掲載料支払方法 口座振込みにてお支払いいただきます。
振込先口座名等は,申込書を受理後,
実行委員会プログラム広告係よりお送りする申込受付と共に,お知らせいたします。
 
【広告原稿の作成】
・原稿書式 : 申込受付後に原稿書式を送付いたします。書式に沿って版下原稿を作成していただきます。
・原稿送付期限: 平成19年12月27日厳守

【注意事項】
・掲載の取消し : 掲載申込受付後は主催者が不可抗力と認めたもの以外,掲載の取消しはできません。
従って,掲載料の返却はいたしません。 原稿送付期限を遅れて送付された原稿は掲載できません。
この場合も主催者が不可抗力と認めたもの以外,掲載料の返却はいたしません。
掲載受付後でも,掲載 原稿の内容に問題があると主催者が判断した場合には
掲載をお断りすることがあります。この場合,掲載料は返却します。
・掲載位置 : プログラム内での広告掲載順は申込順を基本としますが,広告のサイズ,
各サイズの申込数などを考慮して,主催者が決定いたします。