Last Update: 2021-04-15 14:43:30
株式会社タクマ 株式会社IHI

講演要旨集ディスクイメージのご提供のお知らせ

本大会において販売しておりました講演要旨集と同等情報を、大会参加登録者限定で公開いたします。
こちらからどうぞ

本会個人会員の方は、第51回秋季大会参加有無にかかわらず、
「電子図書館」(本会web:マイページから)で個々の講演発表の要旨をご覧いただけます。

お知らせ

お知らせ一覧はこちら

オンライン学会会場はこちら オンライン学会マニュアルはこちらです。
【重要】実行委員会が許諾した場合を除き録画、録音は一切禁止します。

<重要>オンライン開催の決定について (2020年7月2日)

9月24〜26日に開催予定の化学工学会第51回秋季大会のすべてのセッションをオンライン開催することにいたしました。

本部大会運営委員会では、新型コロナウィルス感染症の状況を見極めつつ、可能な限り従来のオンサイト開催に近づけることを目標に、種々検討を進めてまいりました。
オンライン開催、あるいは、オンライン併用型オンサイト開催のいづれの形態をとるかの判断は7月20日に行うこととしておりましたが、
第51回秋季大会開催形態に関するガイドライン」(5月25日発表)にしたがい、すべてのセッションを「オンライン」開催させていただくことを本日決定しました。
懇親会を含め、現地(岩手大学)での行事は全て中止します。
今後、参加者の皆様に少しでも満足いただけるオンライン秋季大会を実現するために、更に検討をさせていただきます。
今後ともご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

本件の詳細・最新情報は本大会の開催形態に関する各種お知らせをご覧ください。

ホーム・概要
参加登録は終了しました
企画紹介
随時更新中
プログラム
講演要旨を公開しました(参加登録者等限定)
講演発表申込
講演申込・訂正期間は終了しました
要旨/ポスター
要旨/ポスターとも提出は終了しました
参加
参加登録は終了しました
広告・展示
webバナーは随時受付
関係者連絡
お問い合せ