参加

宿泊アンケート

本大会は一般財団法人徳島県観光協会から諸々のご協力をいただいておりますが、その一環として、参加登録者の皆様に宿泊先アンケートにご回答いただくことで大会経費の一部を助成いただくことができます。
つきましては、お手数ではございますが、是非宿泊先アンケートにご協力をお願いいたします。


事前参加登録者の皆様

事前にお送りしております参加証等とともに、「宿泊先アンケート」用紙(黄色用紙;無線LAN利用誓約書と兼用)をお送りしております。
その用紙の上半分に、お名前、お住まいの都道府県、本大会にご参加いただくにあたり宿泊される日付と宿泊先名をご記入のうえ、プログラム集等引き換えの際に、大会会場受付担当者にお渡しください。

当日参加登録者の皆様

受付に、「当日参加登録用紙」とともに「宿泊先アンケート」用紙(黄色用紙;無線LAN利用誓約書と兼用)を置いております。
その用紙の上半分に、お名前、お住まいの都道府県、本大会にご参加いただくにあたり宿泊される日付と宿泊先名をご記入のうえ、「当日参加登録用紙」とともに受付にお持ちください。


宿泊先アンケート用紙はこちらからもダウンロードいただけます。


©2016 The Society of Chemical Engineers, Japan